Blog

いつもAtelier-Dへお問合せをいただきありがとうございます。

いよいよ平成最後の年になりましたね。
毎年のことですが、今年はどのような年になるのか、楽しみであったり、不安であったり・・・。
今年も一生懸命、家づくりのお手伝いをさせていただきますのでよろしくお願い致します。

さて、今年も仕事初めより、たくさんの皆様から資料請求等お問い合わせをいただいております。
順次送付させていただきますので、少々お待ちいただければと思います。↓をお届けいたします。

まだ具体的にマイホームのご計画が進んでいらっしゃらない方も、ぜひお気軽にお問合せください。
マイホーム建築までのタイムスケジュールなど、一緒に考えてみましょう。
今年は消費増税がひかえており、タイミングを悩む年になるかもしれませんね。
収入や借入金額により、いつが買い時なのか違ってくると思われます。
もちろん大きな買物ですから、焦って進めるのはいかがなものかと思いますが、近い将来にはマイホームと思っていらっしゃる方は、
まずは資料請求から始めてみませんか? 家づくりのスタートになるかもしれません(^^)

 

また、モデルハウスを見学しながら、マイホームをイメージというのもいかがでしょうか?

毎週土日祝 10:00-17:00まで公開中です。
今週末の26日27日は住宅ローン相談会を開催します。
住宅ローンはどのように考えればよいのか、いくらぐらい借入が出来そうなのか、お気軽にお問合せください。
マイホーム取得の良いきっかけになってくれると嬉しいです。

所在 札幌市東区北20条東12丁目6-3

まずは、お問合せを!!
ueno

======================================================================

Atelier-Dの情報は、こちらにも(^^)/