Blog

住宅引き渡し

こんにちは。早いもので9月になりましたね。
北海道にしては珍しく残暑が続きますが、過ごしやすい気候です。

本日は、K様の住宅引き渡しに同行させて頂きました。
K様、おめでとうございます^^

ガルバリウム鋼板の外壁に、玄関の杉板貼りがアクセントになって洗練された印象です。
1階は理容室、2階は住居の店舗兼住宅の設計でご依頼頂きました。


リビングの照明は、天井のダウンライトに加え、
ブラケットライトという、壁面に設置してお部屋を照らす照明も使用しています。
複数の照明で照らすことで空間に陰影が生まれ、夜にはお部屋の表情がぐっと変わりそうです。

大きな窓のおかげで最高の開放感です。
朝食を準備するのも幸せを感じられそうですね!
キッチンはタカラスタンダード。
収納バッチリ、お掃除メンテナンスのし易さが特徴です。

店舗の内装はこれからさらに素敵に仕上がる予定ですので、また次回の更新をお楽しみに^^