Blog

近況報告♬新しいこと続々

まもなく7月。
コロナも少し落ち着いたのか、はたまた慣れただけなのか。。。。
一時期の混乱からは少し平常を取り戻しつつある今。


最近ではリモートワークでご自宅で仕事をするというスタイルが一般的になり
会議も自宅で・・・・が当たり前の時代。



ほんの数か月で状況が一気に変わりました。
そこで自分の暮らしを改めて見直す、という機会になっているようです。

リモートワークのデメリットとして
生活感ある空間での仕事はなんだか集中できない・・・
子供やペットが近くに居るから仕事がはかどらない・・・・

そんなときは専用の仕事部屋がほしくなりますね



注文住宅ならそんな夢も叶えられます!
家族の様子を見ながら仕事のできる空間だったり
ちょっとしたスペースを仕事部屋として活用できたり





皆様のやりたいを実現する、そのお手伝いをさせてください♬



Atelier-Dでは今後も新しいプロジェクトが進行中。
まだ詳細はお話できませんがきっと喜んでいただけること間違いなしです。

早く言いたい^^


お楽しみに~


yamada