Blog

施工例から見る細かいこだわり

今回は、実際の施工例から見る当社のこだわりをお伝えします

当社の住宅は、シンプルモダンでいつ見ても古く見えない空間デザインを得意としています。
何も置かなくても、洗練されていて生活感が少ない。
その理由は、家具や建具までインテリアの一部として考える、
ヨーロッパ建築の手法を取り入れているからなんです。

自社ホームページトップにも載せている施工例。大きな窓から光が差し込んで、とっても開放的です。
壁面の木目がアクセントに。こちらは、すべて収納になっているので生活感を出さずに機能性も◎
奥に進むとスキップフロアに。遊び心を感じる間取りです。

キッチンはもちろんインテリアの一部。造り付けのオリジナルです。
リビング壁面の収納と面材を揃えて、空間に統一感を出すことができます。

既製品に合わせた住宅を作るのではなく、住宅に合わせて建具をデザインすることで、
すっきりとしてインテリアに馴染む、洗練された空間になります。

シンプルモダンで無駄のないデザインを細部まで再現するために、各職人と連携して、すごく細かい打ち合わせを重ねている裏側も、、!
自社のこだわりをいつも精巧に反映して下さる職人さんにも感謝です。
   
収納や家具も、どのみち買わなければいけないもの。せっかくお金をかけるなら、トータルでコーディネートして洗練された住空間を。というのが、当社の大切にしているこだわりです。

オシャレな住宅が気になる方。是非一度ご相談ください(^^)/

hasegawa