Blog

現場打ち合わせ

こんにちは。いよいよ秋到来ですね!寒いです。。

寒暖の差に体調崩されないよう、お気を付けください!

 

さて、先日は上棟済みのS様の現場にて、施主様とお打ち合わせでした。

(現在、着工中の施主様にS様が二組いらっしゃいます^^)

まずは職人さん、設計担当と打ち合わせです。

図面だけでは伝わりきらないところを詳細に相談し合い、家づくりを進めています。

こちらはガレージ予定。近いので伝わりにくいですが、、すごく広いです!

施主様と合流し、現在の着工状況についてのご報告、造作家具などの打ち合わせを行いました。

こちらのお部屋では、アンプや、スピーカーなどを壁に埋め込む予定。

購入予定の設備の大きさや、壁を作った時に出る厚み、電気配線などを考慮して詳細をすり合わせます。

なんだかすごくかっこいい空間になりそうです!!

 

こだわって造り付けを行う分、打ち合わせには時間を要する部分がありますが、出来上がりの感動はひとしおですね。

S様、寒い中長時間お打ち合わせの時間を頂戴しありがとうございました!